2019年11月16日土曜日

アメリカ班、四日目終了。

アメリカ班、四日目が終了致しました!
本日はフィラデルフィア市内を観光し、フィラデルフィア美術館のロッキーの階段にて記念撮影を行いました!また、本日はバス移動が多く、睡眠をとっている生徒が多く、夜になってもまだまだ元気です!夕食は、ホテルのコース料理となりました!

また、この修学旅行期間中に、誕生日を迎える生徒が三名おり、HISさんのご好意でサプライズを行いました。
本日の行動をもう少し改善しないといけない、という話をフリとして、三名を呼び出しサプライズを行い、大成功?をおさめました!

みんなでハッピーバースデーを歌い、三名を祝福しました!代表して、一名をパシャリ。
明日は、リンカーン記念堂、タイソンズコーナーでショッピングの予定となっております。